情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ


--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


あなたのブログをオリジナル診断をさせていただきます。!!

2010年06月14日(月)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

いつもこのメルマガを読んでいただいてる皆様!!

こんばんは、★ツト★です。



今回からハンドルネームは★で囲っていきます。



最近はちょっと、暑さでまいっています。
体調もちょっとおかしい・・・・


皆さんも体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね。




今日はちょっと考えて、実行してみたくなったことが、
あります。


きっかけは、ふとした疑問から生まれたことなんですが、
ブログを更新していて、自分のブログの画面のプレビューを見たとき、
私★ツト★のブログは見やすいのか?


って、感じたのです。


自分自身ではカテゴリーはどこにあって、
大体書いた情報は覚えているのですが、
第三者の訪問者として見たら、画面を見ると欲しい情報に、
きちんとたどり着けているかが・・・・


   不安になってきました。
   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私、★ツト★自身では、いい!!と思い込んでいるだけでないか?


考え出すと不安はさらに増していきます。


こんな時は、アフィリエイト素人の嫁さんにでも見てもらい、
素直に感想をきいてもいいのですが・・・


残念ながら、普段の★ツト★の生活態度が、嫁さんには印象悪く、
まともな感想を言ってくれるのかもわかりません。(笑)


また、感想をもらえたとしても、所詮は身内の意見です。


参考にはするけれど・・・


まともに捉えるわけにはいきません。



そこで・・・



あるひらめきが!!



このメルマガを読んで下さっている皆様に、
私のブログを評価してもらえば!!


私★ツト★のブログの未熟なところ、直したほうがいいと思える部分、
逆に良い部分などなど、言いたい放題で(笑)・・・


評価してください!!


当然、私のブログばかり、見て評価を頂き、
私自身が良い思いをしてはいけません。



私★ツト★のほうも、全力であなたのブログを、
見直させていただきます。



つまり・・・


お互いのブログを分析しあって、評価して、



   お互いに、よりよいブログにしましょうって事です。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そして、私★ツト★も喜び、あなたも喜ぶ、
お互いに喜べるのではないかと・・・



そこで・・・



   まずは、私の方からあなたのブログを見させて頂けないでしょうか。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



「 先ず、件名に【ブログ診断希望】と書いて頂き、

 本文にはあなたのブログのURLを必ず記載していただいてから、

 以下のメールフォームからお送りください。 」


↓ ↓ ↓

http://stmsr.80code.com/aa/blog01.html




そして・・・


私★ツト★が速やかに、あなたのブログをじっくり見させてもらって、



   あなたのブログのオリジナル診断をさせていただきます。!!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


このことが、あなたのブログにちょっとでも役に立つことが、
出来れば、幸いです。


そして、後で、私★ツト★のブログも、未熟なところ、
直したほうがいいと思える部分、悪いところなど、
診断して教えていただければ、嬉しいことです。



自分のブログが人にどのように思われているのか?


そんなこと少しでも感じられていたら、とても簡単ですから、
先のメールフォームにて、ご連絡ください。



それでは、次回もこのメルマガを受け取っていただける事を、
お願いしつつ、本日はこれで終わります。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



★ツト★






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マガジン名:「ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法」
■ 発行者  : HN「★ツト★」  佐々木つとむ
■ 連絡先  :https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691 
■ URL  :http://stmsr.80code.com/blog.html 
■ ツイッター:http://twitter.com/oneaffili
■ 発 行  :まぐまぐ
■ バックナンバー http://archive.mag2.com/0000232737/index.html


このメルマガは、通常登録以外にも、無料レポート
を購読してくださった方、協賛登録いただいた方、
登録に同意いただいた方にも配信させて、
いただいてもおります。

万が一お心当たりの無い方、またはご意見等ございましたら、
お手数ですが、連絡先フォームにてご連絡いただけると幸いです。
連絡先フォーム⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691

 また、下記のアドレスにて、解除できます。
  ↓↓↓
 http://www.mag2.com/m/0000232737.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






最強メルマガアフィリ教材

   日8

ブログとメルマガを利用して、
情報商材アフィリエイトにて、
稼ぐ方法が書かれています。
初心者から経験者まで、
メルマガアフィリについては、
学ぶべきことが、きちんと
書かれています。
通称「日8」と呼ばれ稼いでいる
メルマガアフィリエイターを
多く生み出した教材です。

⇒ 「日8」 詳細ページ

情報商材アフィリエイト教材

パーフェクトアフィリエイトレビュー
ネットビジネスの基礎ともいえるサイトとメルマガの構築手法が、徹底的に学ぶことが出来ます。
⇒ パーフェクトアフィリエイト 詳細ページ

ブログアフィリエイト教材

風花心伝レビュー
ブログに好きなことを書いて、主に物販アフィリエイトで実践的に稼ぐ方法が学べます。
ブログを知らない人にも優しく伝えられ、継続して稼ぎ続けることが出来るようになります。
⇒ 「風花心伝」詳細ページ
⇒ 実践記1

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ブックマーク・ランキング



応援クリックしていただけたら、
幸いです。^^
人気ブログランキングへ

QRコード

QR
 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント