情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > ブログの初めての記事> [■ ブログアフィリエイト]ブログ形成 > ブログの初めての記事

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


ブログの初めての記事

2010年03月06日(土)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

応援クリックをしていただけたら幸いです。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




自分がこれから続けていこうと決意して、
使用し続けるブログサービスは決めました。



そして、登録が完了したら、
いよいよ初めての記事を、
投稿(アップロード)していきます。



このブログの記事は、まずどのような事を、
書いてよいかわからない。っとおっしゃる人も、
みえますが、とりあえず何でも書けばよいのです。



今後は、アフィリエイトを実行していくために、
つまり、稼ぐために、ブログを実行していくので、
まずはブログの機能を覚えるためにも、
とりあえず記事は書かなければいけません。




では、どのような事が書きやすいのか?



それは、日記と同じで、あなたが経験したこと、
あなたに起きたこと、いま学んでいること、
夢中になっている遊びのこと、趣味のことなど・・・



ちょっと考えれば書けそうなことは、
生きている限り、あります。(笑)



ブログの記事は、投稿した後で、
修正はいくらでも可能です。



気に入らなかったら、削除も簡単です。



まず書き慣れるためにも、
どんどん記事をかいて投稿して下さい。



そして、徐々にブログの機能を覚えて、
いきましょう。


よく使うブログの主な機能は、

カテゴリーの追加とカテゴリー分け
プラグインの追加と変更
テンプレートの変更(カスタマイズ)



このようなものがあります。



あなたも、ブログを続けていくと、
すぐに利用することでしょう。







■ ツトの事例



最初は、趣味であるプラモデルに、
関係するブログから始めました。



当初は、アフィリエイト自体は、
全く意識していなくて、
ひたすらプラモデルの事を書いていました。



ブログに書くことで、コメントやお気に入りに、
入れてくれる人も増えていき、
そのうち、家族のこととか、自分におきたイベントの、
こととか書いていきました。



楽しいと感じていたからこそ、
続いたと思います。



そのうちに、ブログサービスの提供している、
機能を使いこなすようになり、
カスタマイズまでも実行していきました。



この最初につくったブログは、
多くの事が学べました。



現在でもたまに更新していますが、
とても愛しく感じています。(笑)



また、このブログで書いた記事は再度、
書き直して、別のブログへと受け継いでいたりも、
しています。




まずは、ブログに記事を書いていきましょう。



そして、ブログの操作自体に慣れていきましょう。



そのうち、楽しくなり、
いろいろな事を実行するようになります。



気軽に、始めれるのもブログの良さですから。







この記事が、気に入っていただき、
応援クリックしていただけたら、
このブログを続けていく励みとなります。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



⇒ ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法MEMOトップへ戻る





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント