情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > 自己アフィリエイト> [■ ブログアフィリエイト]ASP・有用サービス登録設定 > 自己アフィリエイト

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


自己アフィリエイト

2010年03月11日(木)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

ASPのアフィリエイト提携プログラムの中では、
アフィリエイトしている本人の申込みが可能で、
認められているものがあります。



これらの本人申込みOKの提携プログラムを、
申込み、自分自身でアフィリリンクをクリックして、
成果報酬を受け取ることを、
自己アフィリエイト(以後自己アフィリ)と言います。



申込みが無料の資料請求や自分自身で使うサービスや、
商品を自分のブログ等に貼ったアフィリエイトリンクから、
申し込んだり、購入したりすると、報酬がもらえるわけです。



自己アフィリを、まず始めるには、
資料請求などの無料で実行可能なものから、
実行していけば、コストを全くかけずに、
数千円から数万円もの報酬が稼げます。



わたくし、ツトの場合はネットビジネスを、
始める上で必要なクレジットカード(JCBのあるばらカード)と、
レンタルサーバー(エックスサーバー)を自己アフィリにて申込み、
報酬を頂きました。
約数千円のコスト軽減が出来ました。(笑)







この記事が、気に入っていただけたら、
応援クリックしていただけたら、
幸いです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



⇒ ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法MEMOトップへ戻る





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント