情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > ブログランキングに参加するメリット> [■ ブログアフィリエイト]ASP・有用サービス登録設定 > ブログランキングに参加するメリット

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加するメリット

2010年03月16日(火)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

■ ブログランキングに参加するメリット



ブログランキングに参加すると、
ランキングサイトからの訪問者が増え、
アクセスアップにつながる可能性があります。



また、ランキングは細かなジャンルに分けられているので、
ランキングの閲覧している人は、自分の好きなジャンルのブログを、
見ています。



つまり、参加しているブログの内容に興味を示してくれる人が、
多く見にくるかもしれません。



しかし、アクセスアップを目指すには、
自分の参加したブログが、かなり上位の方にいかなければ、
自分のサイトも知られることはありません。



検索サイトと同じで、上位に行くほど当然アクセスが増えるのです。



ランキングでベスト10以内にくると、
登録したブログ自体が、結構有名になります。



私のブログが、かつてランキング1位を一瞬だけ、
とあるジャンルで取ったときは、非常にアクセスが上がりました。



そして、ブログランキングでただいま1位って書いて言ったら、
結構、知られるようになりました。



こうなってから、コメントやメール、トラックバックなどが、
非常に多くくるようになり、また同時にアクセスも多くなり、
アフィリエイトの報酬額も非常に増えていきました。



ランキングで1位になったのは、ほんとに数日間だけでしたが、
その後は、かつてランキング1位を取ったブログとして、
ミニ宣伝文を記事のランキングクリックリンクの近くに書いたりして、
常にベスト10内には入るようになりました。



このように、ブログランキングに参加するメリットは、
確かにあると思います。



経験によって、実感が出来ました。



【参考】
取ったブログは、楽天ブログで、
テーマは趣味の「プラモデル」のジャンルで、
人気ブログランキングに参加をしていました。
アフィリエイトも当時は、楽天アフィリエイトのみ。
毎月の楽天アフィリエイトの成果は、
約15000から20000ポイントぐらいは稼げました。








>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・
>>人気ブログランキングへ


人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る






スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント