情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > ランキングリンクの置く場所> [■ ブログアフィリエイト]ASP・有用サービス登録設定 > ランキングリンクの置く場所

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


ランキングリンクの置く場所

2010年03月18日(木)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

■ ランキングリンクの置く場所



ブログランキングに参加して、ランキングを上げるには、
ランキングリンクがクリックされなければなりません。



このランキングリンクをブログの目立つ場所に置かなければ、
いけません。



まずトップページに置くのですが、サイドバーの一番上に、
置きました。



ここが結構、反応が良かったためです。



やはり、最初に目に付く部分は強いです。



次に、記事の中にもランキングリンクを置きました。




記事の最初には、


「ブログランキングに参加しています。」
「クリックしてもらえば、やる気につながります。」
「応援クリックよろしくお願いいたします。」



こんな事を書いて、最後にも同じようなフレーズを書いて、
ランキングリンクと一緒に貼り付けていました。



しかし、さっぱりの反応でした。



自分で、自分の記事を見直しても、こんなくどい表現を、
記事の初めから出されたら、引いてしまいます。



そのため、最初に出すのは当分は止めました。



その分、記事の最後に次のように入れました。





>>本日の順位は?・・・



>>他の素晴らしい●●ブログは・・・
 ※●●はジャンル名を書きました。



>>人気ブログランキングへ



それぞれテキストリンクにして、ランキングリンクとして、
一番最後には、人気ブログランキングのバナーを貼り付けました。





このようにしてから、INポイントは増えていきました。
そして、ランキングが上がるほど、OUTポイントも増えて、
さらにアクセスも増えてきたのです。








>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・
>>人気ブログランキングへ


人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る






スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント