情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > コメントまわりについて> [■ ブログアフィリエイト]ASP・有用サービス登録設定 > コメントまわりについて

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントまわりについて

2010年03月19日(金)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

■ コメントまわりについて



ブログの特徴的な機能にコメント機能があります。



このコメント機能やトラックバックなどが、ブログならではの機能であって、
ブログが通常のホームページよりアクセスが多くなる理由の1つだと思います。



実際にブログを長く運営していると、(※このブログではありませんが)
コメントをしたことにより、ブログの管理人さんとお付き合いが始まり、
いろいろなコメントを寄せてもらったり、情報を頂く機会が増えていきました。



自分の運営しているブログとジャンルが同じブログに、
コメントを多く残していくと、自然とアクセスアップにもなっていきます。



お恐らくブログの訪問者の人の中には、コメント欄もきちんと読み、
そのコメントの内容が気になると、コメント投稿した人の運営するブログにも、
訪れていると予想が出来ます。



そして、ランキングなどに参加していたりしたら、
ランキング応援クリックをして頂けたりする可能性も、あります。



つまり、コメントから始まり、あなたのブログを訪れてみて、
さらにコメントなどを返していただければ、もしかしたらその人は、
あなたのファンとなってくれて、ブログに頻繁に訪れてくれるかもしれません。




コメントまわりは、あくまできっかけであり、
最終的には、あなたのブログのファンを多くすることが、
大切なのです。



それには、充実したコンテンツや豊富な情報量、
役に立ちそうな記事など、いろいろと増やす必要があります。








>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・
>>人気ブログランキングへ


人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る






スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント