情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > ■ ビジネス用ログブックを作る> [■ メルマガバックナンバー]2010年2月 > ■ ビジネス用ログブックを作る

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ


--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


■ ビジネス用ログブックを作る

2010年02月14日(日)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

申し訳ありませんでした。
先ほどお送りしたメルマガの画像のURLが、
きちんと記載がありませんでした。


再送させていただきます。




---ここからです。---

モルディブに行きたい!!



そう思い、会社を辞めて行った時から、
すでに15年ぐらい経ちました。



また行きたいです。






■ ビジネス用ログブックを作る



ちょと前ですが、私はスキューバダイビングをやってました。



近い将来、またやるつもりはあります。



そのダイビングで、1回の潜水のたびに、
記録や日記などのように書きとめていくログブックがありました。



このログブックは、自分の経験と成長記録が書かれているものであり、
後で、振り返っても楽しめるものでした。



約45分から1時間の水の中での体験が、
このログブックを見ることにより、再び鮮烈に蘇るように、
イラストや、地図などを多用して描いていました。




このログブックと同じような用途で、記録するために、
使おうと思ったのが、このノートです。

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/o/n/e/oneaffili/20100207185017e1f.jpg



このノートは、自分が思いついたアイデアを書きなぐり、
いつかビジネスに生かすために購入しました。

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/o/n/e/oneaffili/20100207185430795.jpg




ホームセンターで購入した、背の部分に突き刺せる、
細いボールペンと共に、職場の近所にあったホームセンターで、
購入しました。



アイデアや思いつきは、多くが、
何気ない時間で生まれることが多いです。



例えば通勤中の電車の中、休憩時間中、ランチタイム中、
会議中、作業中など勤務時間中など、
ところかまわずあふれ出てくることもあります。



物忘れが激しい私は、よいアイデアが浮かんでも、
たまたまメモもとらずに、後で思い出せずに、
悔しい思いをしたケースがいくつかあります。



そんなことを、少しでも防ぐために、
このノートは存在しています。



このノートを毎日カバンに入れて持ち歩くことにより、
アイデアが浮かんだら、すぐに書くようにしています。



思い浮かんだアイデアを書いていると、
どんどんと、いろいろなアイデアも浮かんできて、
さらに組み合わせたりすることで、
良い方向に向かうこともあるため、
書くことは重要だと思います。



このノートに書かれている事が、多くなることが、
自分の成長記録だとも、判断ができると思います。



これだけのことを、思いついた自分自身の、
自信にも繋がります。





■ 編集後記


以前、モルディブに行けたのは、
目標を達成した自分へのご褒美でした。



あの時、1つの目標を達成したため、
現在の自分の立つ位置は決まりました。



そして、いま。



再び、違う目標を達成すべく活動しています。



再びモルディブに行くために・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マガジン名:「ネットを使って楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法」
■ 発行者  : HN「ツト」  佐々木つとむ
■ 連絡先  :https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691 
■ URL  :http://oneaffili.blog63.fc2.com/ 
■ ツイッター:http://twitter.com/oneaffili
■ 発 行  :まぐまぐ
■ バックナンバー http://archive.mag2.com/0000232737/index.html


このメルマガは、通常登録以外にも、無料レポート
を購読してくださった方、協賛登録いただいた方、
登録に同意いただいた方にも配信させて、
いただいてもおります。

万が一お心当たりの無い方、またはご意見等ございましたら、
お手数ですが、連絡先フォームにてご連絡いただけると幸いです。
連絡先フォーム⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691

 また、下記のアドレスにて、解除できます。
  ↓↓↓
 http://www.mag2.com/m/0000232737.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ツトの今日のよかった

久しぶりに、モルディブの写真を見て、
再び、熱かった時を感じれました。


いつでもその頃の感覚は戻れる事を、
知りました。


よかった!!




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント