情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > ブログには、何を書いたらいいのか?> [■ メルマガバックナンバー]2010年3月 > ブログには、何を書いたらいいのか?

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ


--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


ブログには、何を書いたらいいのか?

2010年03月17日(水)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

のどが痛く、そして目がしょぼしょぼします。


てっきり花粉症かと思いきや、
風邪薬を試してみたら、
治りました。



でもまだ声がハスキーなツトです。



今日は、ブログのこと書きます。





■ ブログには、何を書いたらいいのか?


一番最初にブログに投稿する瞬間!!



新鮮です。



でも、ブログには、何を書いたら良いのか?






それは、自分の伝えたい事を書けばいいのです。



アフィリエイトが目的なら、
まず、どんな商品やサービスを紹介したいのかを、
考えればいいのです。



好きな食べ物、本、映画、雑貨、など、
自分が、今この瞬間で好きな物の事を、
書けば良いのです。





アフィリエイトでも、情報商材でアフィリエイト手法を、
学びながら、実践しているなら、
実践している過程を、実践記として情報発信しても、
良いかもしれません。



自分が学んだ事を書き綴るのは、
大変有益な事です。



ブログの記事として書いて、
自分が、わかり易くするために、
カテゴリーを考えて、記事をきちんと整理できれば、
いつでも、おさらいが出来ます。



そして、最後には実践している情報商材を、
全て学び終えた時は、
この学んだ情報商材を、本気で紹介することが出来ます。



情報商材のレビュー記事として、
ブログの記事を書いていくのもありです。





■ ブログの初めての記事


自分がこれから続けていこうと決意して、
使用し続けるブログサービスは決めたとします。



そして、登録が完了したら、
いよいよ初めての記事を、
投稿(アップロード)していきます。



このブログの記事は、まずどのような事を、
書いてよいかわからない。っとおっしゃる人も、
みえますが、とりあえず何でも書けばよいのです。



今後は、アフィリエイトを実行していくために、
つまり、稼ぐために、ブログを実行していくので、
まずはブログの機能を覚えるためにも、
とりあえず記事は書かなければいけません。




では、どのような事が書きやすいのか?



それは、日記と同じで、あなたが経験したこと、
あなたに起きたこと、いま学んでいること、
夢中になっている遊びのこと、趣味のことなど・・・



ちょっと考えれば書けそうなことは、
生きている限り、あります。(笑)



ブログの記事は、投稿した後で、
修正はいくらでも可能です。



気に入らなかったら、削除も簡単です。



まず書き慣れるためにも、
どんどん記事をかいて投稿して下さい。



そして、徐々にブログの機能を覚えて、
いきましょう。


よく使うブログの主な機能は、

カテゴリーの追加とカテゴリー分け
プラグインの追加と変更
テンプレートの変更(カスタマイズ)



このようなものがあります。



あなたも、ブログを続けていくと、
すぐに利用することでしょう。





■ ツトの事例


最初は、趣味であるプラモデルに、
関係するブログから始めました。



当初は、アフィリエイト自体は、
全く意識していなくて、
ひたすらプラモデルの事を書いていました。



ブログに書くことで、コメントやお気に入りに、
入れてくれる人も増えていき、
そのうち、家族のこととか、自分におきたイベントの、
こととか書いていきました。



楽しいと感じていたからこそ、
続いたと思います。



そのうちに、ブログサービスの提供している、
機能を使いこなすようになり、
カスタマイズまでも実行していきました。



この最初につくったブログは、
多くの事が学べました。



現在でもたまに更新していますが、
とても愛しく感じています。(笑)



また、このブログで書いた記事は再度、
書き直して、別のブログへと受け継いでいたりも、
しています。




まずは、ブログに記事を書いていきましょう。



そして、ブログの操作自体に慣れていきましょう。



そのうち、楽しくなり、
いろいろな事を実行するようになります。



気軽に、始めれるのもブログの良さですから。





■ 編集後記


好きな事を続けれる楽しさ。


ブログに簡単にそのことが表現できると、
感じています。


他の媒体とはまた違う魅力が、
ブログにはあります。


まだ、未体験の人はぜひ体験してください。
ブログの世界は面白いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメルマガの趣旨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガは、下記の手法を実践し、主にアフィリエイトで、
稼ぐ方法をお伝えしていくのを実行します。


●ブログアフィリエイト
●サイト系アフィリエイト
●メルマガアフィリエイト
●物販系アフィリエイト
●情報商材系アフィリエイト
●グーグルアドセンス
●PPC

※今後も新たな媒体を利用したアフィリエイト手法がわかったら、
実践していきます。

目的は、インターネットを利用して稼ぐ事。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 情報商材購入者様へのプレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ツトのブログ
「アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法」などの、
リンクから情報商材・有料ノウハウを、購入していただいた方には、
ツトからの特典を、プレゼントいたします。

ネットビジネス初心者の方には、役に立つものばかりだと、
思います。

情報商材購入者様特典についてはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://oneaffili.blog63.fc2.com/blog-entry-103.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マガジン名:「ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法」
■ 発行者  : HN「ツト」  佐々木つとむ
■ 連絡先  :https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691 
■ URL  :http://oneaffili.blog63.fc2.com/ 
■ ツイッター:http://twitter.com/oneaffili
■ 発 行  :まぐまぐ
■ バックナンバー http://archive.mag2.com/0000232737/index.html


このメルマガは、通常登録以外にも、無料レポート
を購読してくださった方、協賛登録いただいた方、
登録に同意いただいた方にも配信させて、
いただいてもおります。

万が一お心当たりの無い方、またはご意見等ございましたら、
お手数ですが、連絡先フォームにてご連絡いただけると幸いです。
連絡先フォーム⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691

 また、下記のアドレスにて、解除できます。
  ↓↓↓
 http://www.mag2.com/m/0000232737.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ツトの今日のよかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あの田母神 俊雄さんのブログがあるのを知りました。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

公式HP
http://tamogami.sc/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント