情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > 売上げの伸びている店のように運営する。> [■ ブログアフィリエイト]ブログの役割 > 売上げの伸びている店のように運営する。

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売上げの伸びている店のように運営する。

2010年04月13日(火)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

■ 売上げの伸びている店のように運営する。



ブログは自分で情報を発信していき、
時には訪問者や読者の人との、コメントやトラックバックなどで、
コミュニケーションをとっていく媒体です。



発信する情報は記事で、どんどん伝えていくのですが、
その記事を積み上げ、カテゴリーを形成していくことで、
物やサービスを提供するようにもなるのです。



ブログがそのようになるには、積みかねられた作業と、
時間は膨大になるかもしれません。



しかし、続けていくことで、最終的にはかなりの情報が、
詰まったブログへと成長していくのです。



ある程度成長したブログは、もう記事の更新を少なくしても、
アクセスは続き、アフィリエイトの成果も自然と上がっていくことが、
起きて来ます。



決して焦ることはしなくてもいいですから、
ブログは作り込む事を続けるべきです。





●物やサービスの紹介、レビュー記事について



長く運営されているブログは、記事の数も多くなります。



最初のうちは、情報紹介をメインでいいのですが、
物やサービスを紹介していくレビュー記事を、多く公開していれば、
情報が詰まっているブログだと判断されます。


それらの記事は、関連する記事を内部リンクでつなぎ、
最終的にはアフィリエイトリンクのある記事へと誘導していくように、
いわば販売ページへと自然と、流れていくような事が理想です。


流行っている店、人が多く通い、売上げの伸びている店。
その様なイメージを持ち、ブログも運営していくようにするといいです。



>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・

人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント