情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > サイト管理人自己紹介> [■ サイト管理人]自己紹介 > サイト管理人自己紹介

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


サイト管理人自己紹介

2010年01月04日(月)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

始めまして、「ツト」と申します。



インターネット環境を駆使して、
アフィリエイトなどを活用して、
さらなるネット収益増加に向けて活動しています。



最近は、多少でも収益が出てくるゆとりってのを、
感じ始めています。



以前は節約とか倹約に、
敏感だった自分を解放した気分です。



こんな自分でもインターネットを利用して、
アフィリエイトを実践することで、
稼ぐことが実感できるようになりました。



しかし、稼ぐといっても、手法は人それぞれです。
いろんな人たちと、稼ぐ為の情報を共有が、
出来る事が、私の希望です。





■ 生年月日、年齢

昭和42年7月○○日 
もう40代になってしまいました。


■ 家族

嫁さん(同級生)
子供が2人います。
長男12歳 
次男5歳



■ 出身地

愛知県瀬戸市で誕生しました。
瀬戸物で有名な陶器のまちです。
現在は隣の尾張旭市に住んでいます。



■ 血液型

B型です。



■ 身長

164.5cm 
低いです。



■ 体重

7●? 重っ!!
腹回り、デンジャーゾーンです。



■ ハンドルネーム(HN)

「ツト」
本名の一部をとりました。。



■ 趣味・特技・資格


・スキューバダイビング

週末は、夏場は日本海、冬場は伊豆、三重県、
和歌山(串本)によく潜りに行きます。
ダイブマスターを取ろうと思いましたが、
楽しむためだけには必要ないので取りませんでした。
今まで、国内は600本、海外200本ぐらいしか潜ってません。
モルディブ、シパダンに何回でも行きたいです。


・合気道

いちおう2段ですが、最近は、
やっていません。
体力の衰えを感じてます。^^


・珠算

いちおう2段ですが、
最近はまったくやってません。(笑)


・建築士

いちおう2級で・・・2ばっか続きます。
1級はとれませんでした。
(CADの時代に5時間半で平行定規なんかで図面なんか書けません。)



■ 座右の銘
 (常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉。)


●信念の魔術


正しいと信じる自分の考え。


いつのまにか、自分の望む方向にまわりが動いていく。

いつのまにか、人が助けてくれたり、協力してくれる。

いつのまにか、同じ思いの人が近くにいる。

いつのまにか、手に入れるやりかたがわかっている。


信念。


ただ、自分の望むことを正しいと信じて、思いつづけるだけ。

そしていつのまにか、かなっている。


それが、”信念の魔術”。


信念なくしてどんなことがやれよう。




実は、わたしが”信念の魔術”を信じているのは、
実証したことがあるからです。(就職の試験)
    


やったことは、”信念”を持ち続けただけ。



そして、今日も持ち続けようと思っています。





■ あしあと


数年ほど前から、インターネットをADSLに変えました。



常時接続になったため、ポイント系サイトやアンケートサイトで、
おこずかい程度を稼ぎ出しました。



その後、アフィリエイトを知り、没頭!!



楽天アフィリエイトを最初に、
物販系アフィリエイトを現在でも続けています。



そして、最近は情報商材を知り、
情報商材アフィリエイトを開始しました。
ブログとメルマガを中心としたアフィリエイト活動を、
毎日楽しんでいます。



最近では成果も、出てきて、
最初は冷ややかだった家族もネットで稼げることを、
理解してくれるようになりました。



嫁さんは、楽天ポイントを勝手に使い込む始末です。



喜ばしいのは、長男がブログをつくり始め、
アフィリエイトをやってみたいと、
言ってくれたことです。



わたしは、だれでも、
ブログとメルマガとアフィリエイトで、
収入を出すことは出来ると、確信してます。



飽きっぽかったわたしでも出来たんですからね。



そして、続いていますから。



現在も、そしてこれからもです。





■ 夢 


再び御蔵島、バハマで野生イルカと泳ぐこと


野生イルカの親子と泳いだときの、
あの時間、感覚が忘れられません。





■ 最後に・・・



出会いは、どんな形でもすばらしいものかもしれません。
たとえネット上でも、です。



わたしも、多くの人に教えて頂いたことがいっぱいです。



もちろん、いまだに役に立ってます。



もしかしたら、わたくし「ツト」に、
聞いたらわかるかもしれない。



そんなこと思われたら、下記フォームにて、
ご連絡していただいてかまいません。



わたしに、出来ることは限られますが、
何かお手伝いが出来れば幸いです。



「ツト」への連絡先はこちら

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691


どうぞ、気軽に書き込んで
頂いてかまいません。




⇒ トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント