情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > グーグルアドセンスを申し込む> [■ クリック保障型アフィリエイト] グーグルアドセンス > グーグルアドセンスを申し込む

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


グーグルアドセンスを申し込む

2010年05月02日(日)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

グーグルアドセンスを始めるには、当然ながらホームページやブログを、
運営していなければなりません。


そこで、まず用意するものです。
ブログをつくります。


それも、ほぼ毎日更新しているブログがいいです。
これに関しては、記事投稿時でも、投稿した後でも、
記事の日付けを変えていけば、いいです。


実際には、私は、自分の仕事に関係する内容のブログをつくり、
アドセンスの申請を行いました。

住宅(マイホーム)に関するブログで、業界ならではのネタと、
マイホーム購入予定の人に役に立つ情報を記事にしました。


記事も1記事を、自分のオリジナルな内容を書いて、
500文字以上で、毎日更新するタイプとします。


記事数の目安は、15記事から20記事で、
カテゴリーは5種類ほどで申請しました。


ちょっと堅い内容でしたけど、さすがに仕事のことなんで、
楽にブログは作れました。



当たり前ですが、申請時の時には、広告やアフィリエイトのリンク、
バナーなどは、一切出してはいけません。


無料ブログサービスでは、最近ではマイクロアドやアドセンスが、
勝手に表示されてしまうものが多いので注意が必要です。


また非表示にも出来るブログサービス(シーサー等)は、
ブログの管理画面で、広告の表示が出ないように設定をしておきます。


私はシーサーブログで申請用のブログを作りました。



グーグルアドセンスの申請した手順は以下の通りです。


・シーサーブログで申請。

・記事はすべて、外部リンクを抜きました。

・当然、アフィリエイトは貼り付けない。

・カテゴリーは複数設けて、それぞれの記事を5個以上書きました。

・記事は日記風としました。

・誤字脱字のチェック。

・ドメインは、日本語ドメインにしました。



申請したブログ:
サイト名:欠陥住宅防止.com
URL:httpxn--pqqp11an8lvhas30qxia.com

※2009年末にアカウント停止をくらい、現在は違うURLで、
やり直しています。
⇒ グーグルアドセンスの再度の審査が通りました。



グーグルアドセンスが承認され、口座確認の手続きが終わると、
グーグルからはがきがやってきます。


最初に90円が、登録された銀行口座に振り込まれます。
確認用だと思われます。



もしもブログを利用したことがなければ、
無料記事サービスや、無料レポートなどで、
提供されている無料記事を参考にして、自分の言葉、文章に直して、
アドセンス申請用にブログを作成してもいいかも知れません。


ただし、無料記事サービスなどで、誰にでも提供されている記事は、
そのままコピペして使用してはいけません。


あなた以外にも、全く同じ記事を使用している人が、
いるかも知れないですから。


必ずリライトして、自分の書いた記事としてみてください。


ジャンルは限られるのですが、無料記事は使い方を、
アドセンス申請用に利用する価値はある可能性はあります。



>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・

人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント