情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > アドセンスの申込みで確認は大切> [■ クリック保障型アフィリエイト] グーグルアドセンス > アドセンスの申込みで確認は大切

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


アドセンスの申込みで確認は大切

2010年05月03日(月)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

アドセンスは稼げるといわれています。


しかし、そもそも、アドセンスの審査が通らないことには、
話になりません。


実は、私は、5回ほど、審査に落ちました。(笑)
これには、かなりへこみましたね。


「もう、アドセンスなんていいや!!いらない!!」なんて、
本気で考えたりもしました。


メルぞう、マグぞうなどの無料レポートでは、アドセンス審査を
通過させるノウハウが見られますが、その通りに、
いくつかの無料レポートの方法を実行しても、だめだったんです。


そして、あと1回だけ、だめだったらあきらめようと決心しました。


最後だと思い、ゆっくり、1つ1つページを確認してみたら、
カテゴリーで、投稿している記事がないものが1つあったんです。


どうも、記事を投稿していたつもりだったみたいです。


「もしかして、こいつのせいで・・・」


半ば、確信して、修正して、アドセンスの審査をお願いしたら、
あっさり、通ってました。


いきなり、アドセンスのアカウントページが使えていました。
(当時は、メールの連絡があったかも知れませんが、気がつきませんでした。)



教訓です。


「1つ1つ、ゆっくり確認する。」

「何度でも、繰り返し確認する。」


そうです。
アドセンスに限らず、何かを申し込み事では、
確認は大切なんです。


もしかしたら、私のようにブログで、アドセンスの申請が、
何度申請してもうまくいかない人へお伝えします。
原因は、意外とこんな単純なことかも、しれません。


私と同じように、一度ぜひ確かめてください。



>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・

人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント