情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > グーグルアドセンスの審査が通りました。> [■ クリック保障型アフィリエイト] グーグルアドセンス > グーグルアドセンスの審査が通りました。

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


グーグルアドセンスの審査が通りました。

2010年05月05日(水)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

昨年、アカウント停止を突然宣告され、
グーグルアドセンス(以後アドセンス)収入がなくなりました。


アカウント停止となった原因で思い当たるのは、
量産したサイト群のコンテンツ不足か、
ブログに貼ったアドセンスが、ブログの更新をしばらくサボっていたら、
ブログサービス側のアドセンスが表示されるようになり、
表示箇所が多くなって、規約違反となった可能性があります。


あわてて、アドセンスチームには、それらを是正した報告を、
メールで送ったのですが、とうとう復活させてもらえませんでした。


しかし、アドセンスさんちょっと優しいところもあって、
100ドル以下の未払い報酬金額を、きちんと口座に振り込んでくれました。



あれから、数ヶ月が過ぎたのですが、今日思い切って、
再度申請してみました。


ただ、同じIPアドレスではまずいかと思い、
実家にて違うIPアドレスのPCにてアドセンス申請をしてみました。


申請したサイトは、先日ご紹介したこのブログです。

⇒ http://いい家.stmsr.com/



テーマは住宅のことです。
(実は、最初に申請したブログの内容の焼き直しです。)
ブログサービスはシーサーブログを利用しています。
そして、独自ドメイン(サブドメイン使用)を使用しています。



そして、驚くのは、記事数は8つのみです。


これが6日以内です。


そして、驚いてたまげたのが、
4月24日19:08に申請して、4月24日23:27には承認されていたのです。


4時間19分後の承認。



グーグルアドセンスほど、簡単に収入が得られるシステムはありません。


ある程度つくりこんだサイト、ブログなどにアドセンスコードを、
利用規約にある範囲内で貼り付けるだけなのです。


後は、新規アクセスが多ければ確実にクリックされて、
収入が入ってきます。


当然、コンテンツは多いに限ります。
多くのキーワードが盛り込まれるほど、アドセンスの表示内容も増えるからです。


くれぐれも、コンテンツ不足や、無料ブログサービスを利用した場合は、
記事の更新頻度には気をつけてくださいね。


私は、いつかブログはワードプレスやMTなどを利用するつもりです。
そのためにシーサーブログを独自ドメインで利用しているのです。

シーサーブログはブログにアップした全ての記事もエクスポートが、
出来ますので、そのままワードプレスやMTにもインポート可能ですから、
独自ドメインであれば、ネームサーバーを変更すればすぐに、
移植が可能です。





しかし・・・
舞い上がっていたのも束の間。


2日後には、アカウント無効のお知らせをもらいました。

⇒ アドセンスのアカウントは無効になりました。



>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・

人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント