情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > アドセンスのアカウントは無効になりました。> [■ クリック保障型アフィリエイト] グーグルアドセンス > アドセンスのアカウントは無効になりました。

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


アドセンスのアカウントは無効になりました。

2010年05月06日(木)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

アドセンスが承認になって喜んでいたのも束の間。
やっぱりダメでした。



以下転載します。

Google では、AdSense のプログラム ポリシー (http://www.google.com/adsense/policies?hl=ja) および利用規約 (http://www.google.com/adsense/terms?hl=ja) に従って、すべてのサイト運営者様を継続的に審査しています。ご利用のアカウントを確認したところ、AdSense のプログラム ポリシーに従っていないことが確認されました。

Google のスペシャリストにより、お客様の AdSense アカウントが、AdSense ポリシー違反のため無効とさせていただいたアカウントと関連があることが確認されました。既にお伝えしていますとおり、アカウントが無効となったサイト運営者様は、今後 AdSense プログラムにご参加いただくことはできません。

このため、AdSense アカウントは無効になっています。

また、利用規約に記載されているとおり、本利用規約に違反しているサイト運営者様へのお支払いは行われません。アカウントの収益は、影響を受けた広告主に返金されます。この措置は、AdWords 広告主の利益を保護し、AdSense プログラムの品質を維持するためのものであることをご理解ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム




今後も、アドセンスの収益は望めそうにありません。
しかし、ポリシー違反でもともと一歩的に停止させられて、
違反したと思われることは解消して報告しても、受けられがされず、
再度審査でやっぱりダメとなると、アドセンスはあきらるしかなさそうです。



クリック保障型アフィリエイトでは、グーグルアドセンス以外でも、
サービスはあります。


今後は、「楽天ぴたっとアド」に移行を考えています。


楽天ならば、関連サービス、商品も多いので、
広告も関連性があるものが多くなりそうな気がします。


⇒ 楽天ぴたっとアド





>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・

人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント