情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > MIXI(ミクシィ)について> [■ 便利なツール・サービス]SNS関係 > MIXI(ミクシィ)について

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIXI(ミクシィ)について

2010年05月05日(水)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

MIXI(ミクシィ)は2004年3月からサービス開始され、現在では、
軽く1000万人以上の会員数が存在するそうです。


しかし、初期においては複数IDの所持が可能だったことや、
現在でも、違うIPアドレスであれば、複数登録が可能なため、
実質的な会員数は、もっと少ないとは思いますが、
それでも、国内最大規模のSNS(ソーシャルネットワーキング)です。


⇒ 会社概要 


このMIXIの特徴は、自分のブログを日記として公開できますが、
アフィリエイトなどは、商用利用の一部と解釈されていますので、
MIXIユーザーの通報などで、MIXIの規約違反として一歩的に、
MIXIからのID削除となったケースを体験しました。

※プロフィール欄には、自分のサイトのURLは絶対ダメです。


しかし、制約はあるものの、このMIXIの利用は、
楽天アフィリエイトに限らず、
アフィリエイト活動にはメリットがあると思います。


コミニティの活用、マイミクとのコミュニケーション、
そして自分のサイト等への誘導を、
スマートな方法で実行しさえすれば、
MIXIは大変、利用価値のあるサービスと思えます。



>>本日の順位は?・・・
>>他の素晴らしいアフィリエイト関係ブログは?・・・

人気ブログランキング



⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント