情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > 初めての情報商材での成果> [■ 情報商材]情報商材の進め方 > 初めての情報商材での成果

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


初めての情報商材での成果

2010年05月07日(金)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

初めて情報商材を買ったときのことですが、
とりあえず全ての内容に、目を通しました。


目を通すために実行したことは、
こちらの記事を参照してください。

⇒ 情報商材を購入後に実行する事


そして、一度読み終わったあとに、
もう一度、読み返します。


その後、いよいよ実践していきますが・・・


どうも、多くの人は、この時点でなまじ内容を知ってしまったためか、
情報商材(教材)に書いてあることを忠実に実行することが、
出来ていない気がします。


実は、わたしも最初のころはそうでした。


一度、情報商材(教材)を読んだら、
わかったつもりになっていました。


自分には、その内容で稼げた実績や、
成果もまだなんにもないくせに、いきなり、
応用技を実行しようとしたようなものです。


当然、そんな自分勝手に実行したやりかたでは、
思うような報酬は稼げません。



いま、思い直してみれば、当然の結果です。


そして、なぜ稼げないのかを考えてみたら、
もう一度、最初から情報商材の通りに実行するのが、
一番だと思いました。


自分の考えたやり方や、思いついたやり方は、
後回しです。


まずは、情報商材(教材)に書いてあることを、
従順に、全く書いてある通りのことだけを実行していきました。


するとどうなったか?


最初の売上げが発生しました。


確か小雪さんの商材だったと思います。


最初から、情報商材(教材)に、書いてあることを、
忠実に実行する。


最初は、ただこれだけです。


応用やら守破離なんぞ、基本をやった後で、
自然と現れてくることです。


そして、現在でもこの教訓は忘れないようにしています。




⇒ アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法トップへ戻る

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント