情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > 敵を知らず、己を知らず。アドセンス撃沈> [■ メルマガバックナンバー]2010年4月 > 敵を知らず、己を知らず。アドセンス撃沈

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵を知らず、己を知らず。アドセンス撃沈

2010年05月06日(木)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

敵を知らず、己を知らず。


大東亜戦争中(※太平洋戦争ではありません。)の、
大本営での話しではないのですが、情報がなければ、
思い込み、間違った行動をしても正しいと認識するようです。


自分の知恵が浅はかでした。


また、確認も怠っていました。


ツトです。
自分の愚かさにへこんでいます。




■ アドセンスのアカウントは無効になりました。


アドセンスが承認になって喜んでいたのも束の間。
やっぱりダメでした。



以下転載します。

Google では、AdSense のプログラム ポリシー
(http://www.google.com/adsense/policies?hl=ja) および利用規約 (http://www.google.com/adsense/terms?hl=ja) に従って、すべてのサイト運営者様を継続的に審査しています。
ご利用のアカウントを確認したところ、AdSense のプログラム ポリシーに従っていないことが確認されました。

Google のスペシャリストにより、お客様の AdSense アカウントが、AdSense ポリシー違反のため無効とさせていただいたアカウントと関連があることが確認されました。
既にお伝えしていますとおり、アカウントが無効となったサイト運営者様は、今後 AdSense プログラムにご参加いただくことはできません。

このため、AdSense アカウントは無効になっています。

また、利用規約に記載されているとおり、本利用規約に違反しているサイト運営者様へのお支払いは行われません。
アカウントの収益は、影響を受けた広告主に返金されます。
この措置は、AdWords 広告主の利益を保護し、AdSense プログラムの品質を維持するためのものであることをご理解ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

(グーグルアドセンスからの返信メールより抜粋)



今後も、アドセンスからの収益は望めそうにありません。

ポリシー違反で、もともと停止させられて、
違反したと思われることは解消して報告しても、認められず、
再度審査でやっぱりダメとなると、
アドセンスはあきらるしかなさそうです。


最初に、きちんとアカウント停止に対する処置を、
すべきでしたし、今回の再審査にあたり、あまりに安易に、
実行していました。


もっと、情報を集め、きちんと全てにおいて、
実行するべきでした。



クリック保障型アフィリエイトは、グーグルアドセンス以外でも、
サービスはあります。


今後は、「楽天ぴたっとアド」に移行を考えています。


楽天ならば、関連サービス、商品も多いので、
広告も関連性があるものが多くなりそうな気がします。


⇒ 楽天ぴたっとアド


これなら、運営しているブログにも利用できます。
楽天アフィリエイトが主体ですから。


収益の流れは、ついでに・・・ってところからのものも、大切です。
ブログは濃い記事を書いて、訪問者に楽しんでもらい、
ついでにアフィリエイトにて紹介した物も売れたら、楽しさ倍増です。


そして、ついでに出来るのがクリック保障型アフィリエイトで、
ブログアフィリエイトと共にやらない手はありません。




■ グーグルアドセンスの顛末


グーグルアドセンスは、
やらないよりはやったほうがいいものです。


私のようにならないように気をつけてください。


また、アドセンスについてまとめた記事を、
ブログの方に新しいカテゴリーを追加して、
以下のページを追加しました。


⇒ その1 ■グーグルアドセンスの始め方
⇒ その2 ■グーグルアドセンスを申し込む
⇒ その3 ■グーグルアドセンスの申込みで確認は大切
⇒ その4 ■グーグルアドセンスの実行
⇒ その5 ■グーグルアドセンスに最適なブログテンプレートを探す。
⇒ その6 ■グーグルアドセンスの警告の対応方法
⇒ その7 ■グーグルアドセンスの再度の審査が通りました。
⇒ その8 ■グーグルアドセンスのアカウントは無効になりました。



ブログは、記録でもあり、備忘録でもあり、
そしておさらいして、反省する場でもあります。(笑)


これらの記事が、グーグルアドセンスを、
これから始めようとしている人や、
既に運営中の人に少しでも役立てれれば幸いです。


決して、私のようにならないでください。(笑)


※今思いついた!!これ無料レポートにします。





■ 編集後記


それにしても、悔しさが増すアドセンスのアカウント停止です。


チョット落ち着いたら、またリターンマッチです。
そのための知恵、友人に教えてもらっています。


グーグルアドセンスのアカウント停止に伴い、
このメルマガの趣旨にあるグーグルアドセンスのカテゴリーを、
クリック保障型アフィリエイトに変更させてもらいます。



またブログアフィリエイトに専念します。
最近は「アフィ10」さんのテンプレートが、とてもお気に入りです。

⇒ http://affi10.com/template/fc2.html


一応SEO対策済みですし、デザインもシンプルで好きです。
最近はこのテンプレを使ってブログを造っています。

オススメします。





■ このメルマガ管理者への連絡


このメルマガに返信しても、このメルマガ管理人「ツト」へ、
メッセージは届きます。

ご意見や、ご感想などがあれば、
返信していただいても結構ですし、
下記の連絡フォームでご連絡いただいてもかまいません。

どんな些細なことでも結構です。

連絡フォーム⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691




■ このメルマガの趣旨


このメルマガは、下記の手法を実践し、主にアフィリエイトで、
稼ぐ方法をお伝えしていくのを実行します。


●物販系アフィリエイト
●情報商材系アフィリエイト
●ブログアフィリエイト
●サイト系アフィリエイト
●メルマガアフィリエイト
●クリック保障型アフィリエイト
●PPC

※今後も新たな媒体を利用したアフィリエイト手法がわかったら、
実践していきます。

目的は、インターネットを利用して稼ぐ事です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マガジン名:「ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法」
■ 発行者  : HN「ツト」  佐々木つとむ
■ 連絡先  :https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691 
■ URL   :http://oneaffili.blog63.fc2.com/ 
■ ツイッター:http://twitter.com/oneaffili
■ 発 行  :まぐまぐ
■ バックナンバー http://archive.mag2.com/0000232737/index.html


このメルマガは、通常登録以外にも、無料レポート
を購読してくださった方、協賛登録いただいた方、
登録に同意いただいた方にも配信させて、
いただいてもおります。

万が一お心当たりの無い方、またはご意見等ございましたら、
お手数ですが、連絡先フォームにてご連絡いただけると幸いです。
連絡先フォーム⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3dacfcf481691

 また、下記のアドレスにて、解除できます。
  ↓↓↓
 http://www.mag2.com/m/0000232737.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ツトの今日のよかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに下の子を両親が面倒を見てくれた。
自分の時間が持てました。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント