情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > アフィリエイトの魅力> [■ アフィリエイト]アフィリエイトについて > アフィリエイトの魅力

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


アフィリエイトの魅力

2010年01月19日(火)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

読まれる前に、応援していただけたら幸いです。
このブログの現在の順位を確認していただけたら幸いです。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ






アフィリエイトを知った頃は、
実際に自分のやっていることも、
あまり意味も良くわからずに、実行していました。



最近では、はっきりアフィリエイトの魅力として、
理解が出来てきたことがあります。




■ 1つ目

自分の、好きなもの、売りたいものを、
自分のサイトで紹介して報酬を獲得出来ます。




自分は、ブランド品を取り扱う店主にもなれるし、
英会話教材を販売する営業マンにもなれるし、
こだわりの名品なんて扱うマニアックな、
インターネットショップも、
いくらでも、(いくつのサイトでも)持つことが、
可能になります。





■ 2つ目

はじめるには、お金がかかりません。




無料のブログ、ホームページ、メルマガ
(もちろん有料版でも可能です。)をもって、
アフィリエイトプログラムを無料で提供する、
ASP(アプリケーション サービス プロバイダの略)に無料で
登録して、アフィリエイトのリンクを貼るのですが、
どれだけ貼っても、お金は一切かかりません。
 
※注意!!もちろんパソコンを動かしている電気料金、
インターネットの接続料金はかかります!!(笑)





■ 3つ目

リスクはほとんどありません。




わたしは、始めてから全くリスクなんてありませんが(笑)
たまに、スパムメールに近い営業用のメールが来るぐらいかな。

わたしだけ?





■ 4つ目

やり方はとっても簡単!!そして具体的な操作は、
コピー&ペースト(コピペ)が主体!!




登録したASPから、紹介したい商品やサービスの、
アフィリエイト用のリンクやタグ、バナーをコピーして、
自分の貼りたいところに、貼るだけです。!!



でも、成果を出すには、工夫が必要ですよ。


ただ、貼るだけではダメです!!



ちょっとのひねりが必要なんです。
簡単な操作だけに、いろんなことを考え抜くことが必要です。






■ 5つ目

すぐに始めれて、いつでも簡単にやめることも出来る。




ブログは、すぐに作る事が出来ます。



アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録して、
すぐに始めることが出来ます。



まあ、提携先の企業によっては、
承認の期間が2.3日かかる場合もあります。



楽天アフィリエイトにおいては、
登録したらほんとにすぐに、出来ます。



そして、このアフィリ活動を、
続けていくと・・・



ブログの場合だと日記風なんかにしてたら、
疲れちゃうんですよね。



メルマガにおいては、配信自体が、
苦痛になったりもします。



そんなときは、やめるのもありです。



わたしの場合は、一定期間おいて、
自分をリフレッシュさせたらまた始めますけど。



めんどくさい!!といった理由から、
やめてしまうのも簡単なんです。



やめるっていうか、放置状態にしてるホームページやブログ、
メルマガ、よくありますけど。



わたしは、いい加減で弱いです。(笑)







■ 6つ目

アフィリエイトのやり方を工夫すれば、
成果がはねあがります。




いろいろと長くアフィリエイト活動を、してますと、
確実に、知恵が付いてきます。



ちょっとした、自分だけの工夫。



ちょっとした、ウラワザ。



ちょっとした、自分だけの文の表現。



あまりやってる人の少ないテーマ。



などなど、多くのことを、試し始めます。




最近は、掲示板や口コミ、SNS、無料レポートなんかで、
わたしは、知恵をつけてます。(笑)



そして、やればやっただけ比例して、
成果がでてきます。




このように、実際にやってみて、現在も続けている
アフィリエイト活動ですが・・・



やらない理由は、見当たりません



実際に実行してみてわたしは、
わかりました。




アフィリエイト活動、ぜひお勧めします!!。





この記事が、気に入っていただけたら、
応援クリックしていただけたら、
幸いです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



⇒ トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント