情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > なぜなに作戦> [■ ネットビジネス学習] ビジネスマインド > なぜなに作戦

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


なぜなに作戦

2010年02月12日(金)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

読まれる前に、応援していただけたら幸いです。
このブログの現在の順位を確認していただけたら幸いです。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ






小学生の頃に「なぜなに●●」という本が、
ありました。



その本は面白くて、
「なぜ?雲は出来るの?」
「なぜ?地球に空気はあるの?」
こんな感じで、必ず「なぜ?」と問いかけてから、
答えの「なにか」を解説しているものだったかと思います。



この様に、「なぜ?」と思うことは、
「なぜか?」と疑問に思うことであり、原因を知り、
問題を解決することに対して、非常に効果があります。



この「なぜなに●●」を思い出すように、
「なぜ?」と思うことを、継続することも重要かもしれません。
それは、答えが「なにか?」と出すことにもなるからです。



いろいろとやってみます。



なぜ過去に自分はメルマガアフィリエイトを失敗したか?

⇒紹介する商材の属性と読者の属性が理解できていなかった。
⇒実施した機関はわずか9か月だった。



なぜ自分は続けれなかったか?

⇒記事ネタが見つけれなかった。
⇒無料レポートの発行を怠った。
⇒無料レポートの紹介も面倒となたt





おお??!!


自問自答しているだけでなく、過去の自分の何がいけなかったが、
だんだんとわかってきました。



この、なぜなに作戦(勝手に命名です。)



いけます!!





PS 他にも「もしもの世界」という本がありました。
これがとても怖かった。





この記事が、気に入っていただけたら、
応援クリックしていただけたら、
幸いです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



⇒ ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法MEMOトップへ戻る





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント