情報商材アフィリエイト稼ぐ

アフィリエイトで、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法 > スポンサー広告 > 私が80code.comサーバーに決定した理由> [■ レンタルサーバー]80code > 私が80code.comサーバーに決定した理由

プロフィール

ツト

Author:ツト
アフィリエイトに出会い、楽しみが増えました。
ネットを利用してアフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えし、少しでも在宅収入の手助けが出来れば幸いです。 
⇒ 自己紹介

カテゴリ

メルマガ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


私が80code.comサーバーに決定した理由

2010年02月07日(日)
人気ブログランキングに参加しています。
まずは、応援クリックして頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

読まれる前に、応援していただけたら幸いです。
このブログの現在の順位を確認していただけたら幸いです。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ





私が、80codeサーバーに決定した一番の理由を申しますと、



「エックスサーバー並のスペックと、
エックスサーバーの一番安いプランより安い、毎月のレンタル代金です。」



2GBの容量、60GBの転送量で、ベーシックプランで毎月480円
セットアップ料960円(最初のみ)



支払いは6ヶ月単位です。
一番最初の支払い(6ヶ月分)はセットアップ料を含み3840円
その後の支払い(6ヶ月分)は2880円です。



また契約すると提供ドメイン(プレゼントドメイン)が1つもらえます。
サブドメインですが、親ドメインが8種類あり、その中から選べます。



選べる親ドメインは以下の通りです。

1.80code.com
2.sarm.net
3.yakan.net
4.michtech.net
5.2kki.com
6.kyaha.com
7.bbsnow.com
8.chatcool.net


ユーザーネーム(ユーザーID)が、
サブドメインのURL(http://ユーザーネーム.親ドメイン)と、
メールアドレス(ユーザーネーム@親ドメイン)に使用されます。


親ドメインは後で、メンバーコントロールパネルより変更できます。




実は、最初はエックスサーバーで契約していましたが、
エックスサーバーですと、一番安いプラン(X10 3GB)で、
月額1050円、セットアップ料1575円
(キャンペーン金額で、終了すると3150円になります。)です。


エックスサーバーの場合12ヶ月契約です。


そしてこの一番安いプランだと、
提供ドメイン(プレゼントドメイン)がありません。



後々、MySQL(データベース)も考慮しますと2GBでは、
足らなくなるかも知れませんが、とりあえず、
管理する独自ドメインの数も少ないので、
現在のわたしはこれで十分だと感じています。



情報商材関係のサイトやブログを運営されてる、
アフィリエイターの方たちは、ロリポップ、サクラサーバー、
エックスサーバーなどをよく紹介されていますが、
この80codeサーバーを推奨されているサイトやブログはあまり見かけません。



ただ、コストだけを考えると、
ロリポップやサクラサーバーの方が安いのは確かです。



そして、スペックを見ていくと、エックスサーバーにひけをとらず、
それでいて、エックスサーバーより、
月額もセットアップ料も安い80codeサーバーも考慮するのは、
よろしいのではないでしょうか?






エックスサーバーと80codeサーバーをぜひ比較検討してみてくださいね。



エックスサーバーの各プランと機能

⇒ http://www.xserver.ne.jp/functions.php

80codeサーバーの各プランと機能

⇒ http://www.80code.com/packages-ja.html





この80codeは、私の大事な友人のアドバイスに素直に、
従い決定しました。



彼は、プロでもあり、この80codeには絶大な信頼をおいていましたから、
彼の言うことは間違いはありませんので、迷いなく選びました。






この記事が、気に入っていただけたら、
応援クリックしていただけたら、
幸いです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



⇒ ネットを使って、楽しく稼ぎ、毎日豊かになる方法MEMOトップへ戻る




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ 成分別サプリメント